メイン

2017年04月 アーカイブ

2017年04月02日

Amazon アマゾン出品はじめました♪


だんだんと暖かくなってきてお出かけしたくなる季節になりました♪♪

そして街を歩くと女性はもうすっかり春ファッション~春物の薄手コーディネイトが目に留まります!


薄着になると欲しくなるのがアクセサリー・ジュエリー☆


最近は嬉しいことに服だけでなく、胸元にネックレス、手にはリングやブレスレット、お顔まわりにピアス等、ジュエリーにまでこだわる女性も増えてきました!

宝石は種類も品質もいろいろ。魅力もたくさん!

その魅力を一人でも多くの方にお届けしたく、、


この度ジュエリーサンクグランはAmazonアマゾンにも出品することに しました!!!


(楽天ショップも今まで通りあります。)


ネットショッピングはアマゾン派なんだな~って方、是非この機会に!

商品はこれからどんどん増やしてく予定です。乞うご期待くださいませ。