ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« ネックレスのご案内 | メイン | BVLGARI Bzero1 リング値下げしました!! »

初めての京都タワー&京都水族館

毎日過ごしやすくなって行楽の秋ですね!

私は先日、京都へ遊びに行ってきました♪

JR京都駅で降りて。。目の前に京都タワー!! 考えたら入ったことないな。。と初入館しました☆
100Mほどの高さですが周りにあまり高い建物が無いので遠くまで見渡せてとっても綺麗でしたよ!
凄いですよね あべのハルカスまで見えちゃいました!!

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC2.jpg

そして

やっとやっと京都水族館にも行ってきました♪
24日まで福井恐竜博物館と共同の展示もしているとの事だったので!!

ペンギンやアシカ、オオサンショウウオもとっても可愛くて感動でした☆


↓アシカのママが授乳中~赤ちゃん可愛かった~

%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AB.jpg

%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3.jpg

%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B32.jpg

%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B33.jpg

帰りには、ホブソンズというジェラートやさんで休憩♪♪♪


%E3%83%9B%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA.jpg

素敵な中庭があってお座敷の どこか懐かしいような、ま~ったりした時間の流れるお店でした

お店の方も元気で明るくて感じがよく、テーブルでいろいろお話しもてくださって 気持ちよく休憩させて頂きました!! 


%E3%83%9B%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA2.jpg


もちろんジェラートも美味しかった☆☆☆
次はクレープも食べたいな。。

%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88.jpg


京都観光は一日だとあっという間ですね!また行きたいな~