ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« 毎日着けたい!! ダイヤプチネックレス | メイン | 大人可愛い☆ハートシェイプ・ペアシェイプネックレス »

大川沿いの桜

こんにちは。今日はとっても寒いですね。。
お花見シーズンですが
今日外で宴会される方どうか厚着してお出かけください(~o~)

SNSでは沢山の桜の写真がUPされてますが私もUPしちゃいます!
お花見へ行けなかった方もこの写真をみて癒されてもらえたら嬉しいです


%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E6%A1%9C.jpg

%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E6%A1%9C2.jpg


%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E6%A1%9C3.jpg


%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E6%A1%9C4.jpg


%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E6%A1%9C5.jpg


%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E6%A1%9C6.jpg

私は大川沿いの桜並木が好きで毎年この季節になるとここへお花見に行きます。

何度見ても飽きないし、桜の花びらが散るころになっても道端がピンクのじゅうたん
のようになり、風が吹くと綺麗な桜吹雪。。

とっても癒されます
この寒さで桜の花がちょっとでも長持ちしますように☆


今日、店舗からはまだ桜の木がピンク色に見えています
(ビルの間からちょっと見えるのです(*^^)v)
造幣局の通り抜けもこれからですし、こちらの方へ来られたら是非ついでに
お店にもお立ち寄りくださいませ☆