メイン

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

造幣局~桜の通り抜け~

今日は良いお天気ですね(●^o^●)
こんな良いお天気の日は、どこかにお出掛けしたくなりますね♪♪
皆様は、どこかにお出掛けされましたか?


私事なんですが、今年初めて造幣局に行ってきました!!
あまりの綺麗さに2回も(笑)
沢山の色んな種類の桜が咲いていました。

桜に名前がついているなんて初めて知りましたヽ(^o^)丿

中でも、関山、帆立という名前の桜の木が私のお気に入りです(^_-)-☆
関山は、存在感のあるドシッとした華やかな桜♪♪
帆立は、名前通り白くって小柄な桜♪♪

今年の花は、「小手毬(こでまり)」でした。
淡いピンク色をした可愛らしい桜♪♪

濃いピンクや白色や薄ピンクなどどれも見ていたら
心が洗われるそんな気持ちにさせてくれました。


DVC00421.jpg


日本の四季を目で体で感じれて幸せです(*^_^*)


皆様、造幣局の桜の通り抜けは、明日までです!!
お帰りの前には、是非お店に遊びにいらして下さいネ★
春の新作も入荷してますよ~♪

スタッフ一同お待ちしております!!

2012年04月09日

希少!!0.6ct D FL 3EX華(H&C)AGT ダイヤリング

 こんにちは(^O^)/

日々暖かくなり、いろいろな場所で桜が咲いて綺麗ですね☆

この季節になると四季がある日本に生まれてよかったと感じさせられます。


さて、先日ですが顧客様よりご結婚記念日のプレゼントとして

希少も希少、"AGT鑑定のトリプルエクセレント3EX、H&CのDカラーFL"

のダイヤモンドを使用したリングをお作りしました!!

素敵なリングに仕上がったので、是非みなさまにもご紹介したく。。☆

0.6ctDFL.jpg

旦那様の感謝の気持ちが伝わってきます(T_T)
サンクグランには、羨ましくなるようなご夫婦、ご家族が多くいらっしゃいます。


そして後日、大変嬉しい事にこちらの奥様が着けているこのリングを見た
お友達の方が同じようなリングが欲しいとリフォームのご相談に来店頂きました!
こちらのリフォームもまたまた出来上がりが楽しみなんです!!!