メイン

2011年05月 アーカイブ

2011年05月23日

☆オーダーリング☆

こんにちは☆

今回は、すっごく素敵なリングをオーダー頂きまして
皆さまにも紹介したくてブログに掲載させて頂きます(*^▽^*)

『0.2ctとテーパーダイヤを使用した、左右非対称のリング』
が初めのイメージでした。

そこから、以前にご購入頂いた0.5ctのダイヤも入れよう!
ミル打ちも!!とかいろんなお話になり、出来上がったデザイン画がこちら。

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

今までには作ったことがないデザインです!

デザイン画と製品と、どんな感じなのか・・・ワクワク楽しみ☆★

・・・

・・・

そして、仕上がったのがこちらです^^♪

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AE%8C%E6%88%901.jpg

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AE%8C%E6%88%902.jpg

リバーシブルな感じで、どっち向きでもOK

イメージよりも、ものすんごく豪華でした。
素敵過ぎて、何度見たことかっ◎^▽^◎

写真には映ってないですが、
0.5ctのダイヤの台座にはサイドにハートが付いているんです♡♡

密かに入っていてお洒落です!

リングが仕上がってから、お客さまが取りに来られるまで、
早く着けてほしくってドキドキでした。

すごくお似合いで、リングが出来上がってきた時よりも、
なんだか嬉しくってにやけてしまいました(笑

また着けて遊びにいらしてくださいねー☆