ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« お待たせ致しました!新作婚約指輪のデザインや、1ctUP1粒ダイヤネックレス入荷☆ | メイン | 今日は何の日・・・???? »

ダイヤモンドを買うなら急いで! by社長

 久しぶりに社長よりお知らせです。

 結論から先に。。。。【今、ダイヤが買い時!です】


 昨年末からダイヤルースの相場が上昇しています。
 
 高品質で、大きい原石の取れ高が少ないのも理由のひとつだと思いますが、
特に今、バブル経済真っ只中の中国市場にダイヤが流れていることが、価格高騰の原因でしょう。


 よくお客様より「輸入品は円高で安いんでしょ」といわれますが、
ダイヤに関しては円高還元を上回る相場価格の高騰が進みつつありますので、
じわじわと他の小売店も値上げ傾向が見て取れますね。
 相場物なので仕方ない面がございます。

 当店でも安さゆえ、特にダイヤは海外やご遠方のお客様にも多数ご購入いただいております。
 ダイヤは円高・デフレの日本で買うのが絶対安いです。

 日本国内はデフレで価格競争が激しいですが、でもコスト上昇は事実。

 しかしながら、サンクグランは他店に負けないよう企業努力で、
より高品質でより大粒ダイヤを今までどおり、リーズナブルに提供していきます。

 2008年のリーマン以降を顕著に当店ではダイヤモンドの円高還元値下げを
度々行ってきましたが、当店はまだ値上げはしておりません!
 できる限り販売価格はそのままで頑張ります!

 ダイヤモンドを購入するなら、ぜひお早めに!今のうちに!