ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« クリスマスセールは、本日スタートです★ | メイン | お待たせ致しました!新作婚約指輪のデザインや、1ctUP1粒ダイヤネックレス入荷☆ »

I LOVE ホシガメ★

こんにちは。
毎日寒い日が続き九州地方でも雪が降り、オーストラリアでは大洪水、、、
一体いまの地球はどうなっているのでしょうか?
いま全国に尊敬すべき伊達直人さんいらっしゃいますが
全国の伊達直人さん、オーストラリアやハイチの方々も助けてあげて下さい!!

ニュースを見て涙を流している自分もいながら、一方ではペットのホシガメを溺愛しホシガメの飼育を楽しんでいる自分もいます。。。なんて幸せな私。。。

写真の子は、溺愛中のうちのホシガメです♡♡♡
寒くなってきたので今朝、温浴させてあげたら、
気持ちよさそーにしてました(*^_^*)(私の勝手な判断ですが。。)

%E3%81%8B%E3%82%81-2.jpg

カメにはまっている私は、携帯ストラップもカメさんです↓↓

%E3%81%8B%E3%82%81.jpg

こちらは本物のダイヤではないですが、ピンクサファイヤやダイヤで欲しい!という方はお問い合わせ下さい。カメは縁起も良いですし、可愛いですよね。

年明けからこんな話題!!って感じですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。