ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« 7月は、サンクグランの決算月!!☆ネット限定セール実施中☆ | メイン | 超豪華!!オープンハートネックレス★ »

プチネックレス大量に出来上がってきました~★

こんにちは~!!!

すごく、すごくお久しぶりの更新になってしまいました。。

肌寒くなってきましたが、皆さまは体調いかがですか???
私は、アレルギーがきついので鼻がムズムズです(><;

・・・って、そんな事よりも、プチネックレスが大量に出来上がってきました★

やっぱり1粒ダイヤネックレスは、女性の憧れですよね。

普段着けようと、、お出かけ用と、、重ね着け用と。。
などなど、たくさんあると嬉しいジュエリーです。

いろんな価格帯、カラット、品質などあるので、
色々お選び頂けると思います♪♪

%E3%83%97%E3%83%81.jpg
プチネックレスはこちらから★

まだお作り途中のもありますので、お楽しみに♪
ちなみに0.6ct位が出来上がると!思います。

またご紹介させて頂きますね~(*^▽^*)