ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

メイン

2009年10月 アーカイブ

2009年10月30日

楽天SHOP

古い話題ですが、皆さまはオリオン座流星群の流れ星見えましたか???

全然見えなくて、ちょっと落ち込んでいます。。

・・・そもそも、流れ星を見たことがありません。
流れ星に願い事も叶えてもらいたいものです><


さてさて、サンクグランは新たな事に挑戦しよう!!

いや、時代の波に乗ろう↑↑ 笑

とのことで、楽天SHOPをOPENいたしました。

☆サンクグラン楽天SHOPはこちらから☆

まだまだ未熟ですが、これから充実したHPになるよう
頑張りますので、皆さま引き続き宜しくお願い致します。

2009年10月02日

鍛造法にて、オーダー**マリッジリング

ご結婚指輪をフルオーダー(鍛造)でお作りしたリングが、
素敵なデザイン・仕上がりでしたので写真を撮らせて頂きました♡♡

2009.10.2.jpg

旦那さまは、5mm プラチナとホワイトゴールドのコンビ
奥さまは 4mm プラチナとピンクゴールドのコンビ です(^^♪

どちらも、なだらかなラインでコンビになっていて、
平打ちでしっかりしているのに優しいイメージに仕上がりました。
奥さまのは、角も少し丸くしています。

どちらも、お2人にピッタリで素敵でした。

これからも、末永くお幸せに~!!!!