ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

メイン

2009年06月 アーカイブ

2009年06月30日

レッドベリル◆◇非加熱サファイヤ

とても希少な宝石が入荷致しました☆

レッドベリルは、私自身も初めて見ました!

ベリルなので、エメラルドやアクアマリンと同じ鉱物で、
性質的にはエメラルドに似ています。

**レッドベリル**

NS2156.jpg
凄く希少です☆

**非加熱サファイヤ**
NS2154.jpg
6.070ct

NS2153.jpg
4.102ct

通常は、加熱処理してるサファイヤが多いですが、
こちら2点とも非加熱です。

ルビー、エメラルド、アレキサンドライトや、オパール、コンクパールなど、他にもたくさん入荷しています☆

是非、サンクグランまでお越し下さい。

2009年06月27日

本日より、スタート★☆

皆さま、お待たせ致しました♪//"

本日より、夏の決算セールが開催されます。
是非、お近くにお越しの際はサンクグランまでお越し下さい☆

こんなに素敵なリングも入荷しております。
sale.jpg

可愛いデザインや、メンズジュエリーも大量入荷中です!!

素敵なジュエリーとの出会いがありますよう、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

2009年06月26日

側面までダイヤ◇◆クロスネックレス◆◇メンズ

凄く!!凄く!!皆さまにご覧頂きたいネックレスがありまして・・・


IMG_7502.jpg

いかがでしょう???


もう、本当にすごく綺麗でした。 ・・・としか綺麗すぎて 言葉がでません。(笑

側面まで、全てにダイヤモンドが入っていて、合計 6.00ct弱 お入れさせて頂きました。
さすが、フルオーダーです☆


私自信も、こんなに素敵なネックレスに出会えて、感激です*^^*!!


実は、もう1点 お作りしてますので、またご紹介させて頂きますね☆

2009年06月25日

新作マリッジリング☆"

サンクグランのオリジナルマリッジリング(petit)に、本日から新作が登場します☆

Petit=Souhaiter
フランス語で『願う』との意味なのですが、
2人の願いが叶うように*****
と、お2人の幸せを願ってお作りしました。

彼の手から、彼女の手に流れ星が舞い降りるデザインです☆★


Petit-Souhaiter.jpg


petitシリーズは鍛造法のため、
幅や厚み・ダイヤの留め方などもお客様のお好みに合わせて、お作り致します。
そのため、見本の通りにお作りしても、ピッタリ重なるのは お2人のリングだけです♪♪

今回は、男性用がPtベースにYG・PGライン 女性用はPtベースにYGラインをお入れしてみました。


マリッジリング以外でも、もちろんお作り出来ますので
世界に1つだけのリング、皆様もいかがでしょうか?

2009年06月18日

フルオーダーセットリング☆

今回もお客様フルオーダーのセットリングをご紹介します☆
エンゲージリングとマリッジリングが綺麗に重なるようにお造りしてます。
彼女さまも彼氏さまもお互いの好みのぴったり合ったお似合いのお二人でした♡♡♡

tif-order-1.gif

2009年06月12日

素敵!!エンゲージリング

今回も、素敵なエンゲージリングをフルオーダー頂きましたので ご紹介させて頂きます。

0.8ct3storn-r.jpg

メインが、0.8ct D VS1 EX 3EX 華 AGT に
0.1ct D VVS1 EX が2ピースをサイドダイヤにお留めさせて頂いてます。

凄く!凄く!! 素敵でした☆"//

リングにもボリュームがあり、重ね付けをされるご予定だそうです。

幸せがたくさん詰まった、華やかで上品なリングでした♡♡

2009年06月03日

◇◆大決算フェア 2009◆◇

だんだん夏らしくなって、街では服屋さんがセールしていますね~♪♪
季節が変わると買い物がしたくなりますね?!

サンクグランも、6月27日(金)~7月12日(日)までセールを開催致します。
夏らしいデザインも、シンプルなデザインも☆
女性も男性も、欲しかった商品が!!見つかりますよ(^▽^*)/~

今回は、日頃の感謝を込めてプレゼントをご用意致しました!
◎3万円以上ご購入のお客様には、【東天紅ペアお食事券プレゼント】です!!

こちらは、顧客様にお送りしてます案内状をお持ち頂かないといけないのですが、
このブログをご覧頂いた方の中でご希望の方は住所等の連絡先をメールして下さると、案内状をお送りさせて頂きます☆★

○●こちらから、メールして下さい●○

もちろん、価格もすっごくお安くなっています。
お楽しみに~!!