ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« PT1.0ct エンゲージリング | メイン | 2.0ct UP ペアシェイプダイヤモンド ネックレス »

スタッフお気に入りジュエリー♪♪

GW突入していますが、皆様はいかがお過ごしですか??
もう折り返し地点なので、お家でゆっくりしてるのでしょうか?!

今回はスタッフ3人で、ずっと温めてきたデザイン☆
きのこジュエリーをご紹介させて下さい♪

きのこが好きで、1つは欲しくて、
どんなデザインにしようか、毒きのこにしようか・・・など(笑

でも結局は、可愛らしいデザインにしてみました。

形は同じでも、個性が出てて皆違う感じに仕上がりました。

kinoko.jpg

このうちの1つは、サンクグランの店舗に置いてますよ~♡♡

次はもっと大きいのにしようか、ピアスもいいなぁ~など話し合い中です*^^*

きのこ好きな方は、是非お越し下さい☆(もちろん、そうではない方も^^)

皆様も、大好きなモチーフで何かデザインを考えてみませんか???
○●サンクグラン 問い合わせはこちらから!!●○