ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« クロスのペントップ | メイン | PT1.0ct エンゲージリング »

☆メンズジュエリー☆

暖かくなってきて、
そろそろ素肌にジュエリーを着けてお出かけしたい季節ですよね^^)/~

でもっっ!花粉症にはお気をつけくださいね~(( >×< ))!!


今回はかっこいいジュエリーを何度かオーダーでお作りさせて頂いてたお客様にお願いして、写真を撮らせてもらいました♪♪

ring-nec-order.jpg


エメラルドのネックレスもすごく似合ってて素敵ですし、
イエローゴールドにオニキスがはえててリングもかっこいいです♪♪

ダイヤモンドも、凄く綺麗なのを入れさせて頂いてます*^ ^*


ring-nec-order3.jpg

サンクグランのお店にも、たくさんのメンズジュエリーがありますが、
せっかくデザイナーも居ますので、是非オーダーされてみては如何でしょうか☆★

○●サンクグラン 問い合わせはこちらから!!●○