ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« インテリアにも・・・!? | メイン | 店長編 2 »

春ネイル

IMG4182.jpg

こんにちは。

先日ネイルを変えてきました。

最近また寒くなってましたが、

気分はもう春なので、

桜をイメージしてデザインしてもらいました。

カルピス色のグラデーションで、

ベースにピンクのホロを入れて、

ピンクとベージュとクリアのストーンを乗せてます。

10本のうち2本だけVカットとお花をつけてもらいました。

めっちゃ春らしくてウキウキします♪♪♪


お店に今回のネイルとすごく合うブレスレットがあったので、

一緒に写真を撮ってみました。

春になって薄着になってくると、

ブレスレットも目立ってかわいいですよね!


お店にはこのほかにもいろんなデザインの商品があります。

ぜひ見に来てみてください(^v^)