ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

« サンクグランCinqgrandの由来は? | メイン | インテリアにも・・・!? »

サンクグランブログ 店長編

こんにちは!
ジュエリーサンクグランの店長Tです。

当ショップは創業40年以上の歴史を誇る、卸直営総合ジュエリーショップです。
大阪・天満橋に実店舗がございます。お近くに来られた際にはぜひお立ち寄り下さい。
美人揃い!?のスタッフと、イケメンではない店長がお待ち致しております。

初カキコミなので、ダイヤモンドについて語りたいと思います。

04-7.jpg


その前に少し宣伝。。。。。
 当店の「AGT華トリプルエクセレント」や「AGTフローレス」などのダイヤの在庫と価格は
勝手ながら全国トップクラスだと自負しております。
 ぜひHPの方もご覧くださいませ!

 というわけでスタート!


 ダイヤモンドの輝きは誰もが魅了されるものですね。
 当ショップのお客様も
 ・ゼクシイなどの結婚情報誌をご覧になってエンゲージリングを購入される若いカップル様
 ・本当にダイヤモンドの大好きなお客様
  などなど、日本全国から沢山のお客様にお越し頂いております。

が!!!!

 「ダイヤモンドってどうやってできるの?」
 「ダイヤモンドっていつ頃つくられたものなの?」
っていう事を知っている人は少ないと思います。

 4Cの説明はしても、ここまで説明はしないですねエ。

 では問題です。
 皆さんはダイヤモンドは何年くらい前にできたと思いますか?
 次に正解を発表します。

次回 「地球が生んだ大自然の神秘・ダイヤモンドの生成」についてお話しますね。
ではでは!